2014年11月13日(木)より、お電話にてお申込を承る場合もEメールアドレスの登録が必須となりますのであらかじめご準備いただきますようお願い致します。メールアドレスをお持ちでないお客様のお申込につきましては承ることができなくなりますので予めご了承ください。
ご出発時刻の迫った便をお電話にてお申込みの際、回線が繋がる間、また担当者との取次ぎの間に締め切り時刻を過ぎてしまった場合につきましても、弊社はその責は負いかねます。ご了承下さい。お急ぎの場合などは弊社サイトより直接お客様ご自身でお申込みお願いします。
※弊社はメールでの新規予約のお申込を承っておりません。あらかじめご了承下さい。
航空会社の空席状況は常に変動しております。残席の少ない便をお電話にてお申込みの際、回線が繋がる間、また担当者との取次ぎの間に満席になる等、空席状況の変動により、席の確保ができなかった場合など、弊社はその責は負いかねます。
お急ぎの場合などは弊社サイトより直接お客様ご自身でお申込みお願いします。
※弊社はメールでの新規予約のお申込を承っておりません。あらかじめご了承下さい。
LCCやSKYなど、空席状況と連動した変動型運賃を設定している商品もかなり増えております。 そういった変動型運賃の商品の場合、金額変動は予約操作中でも起こります。 お電話にてお申込みの際、回線が繋がる間、また担当者との取次ぎの間、また予約操作中に金額に変動が生じた場合は、航空会社への予約手続き完了時の金額にて、決済額をご案内させていただきます。あらかじめご了承下さい。
LCCやSKYなど、変更手数料や変更する便との運賃差額の負担を前提に、変更ができる商品もございます。
そういった商品にてご購入済みのお客様が、その変更手続きをお電話もしくはメールにて弊社へご依頼いただく場合、その手続き完了時の金額にて、追加決済を依頼する形となります。
ご依頼から手続き完了までの間の空席状況変動による変更の可否、および、変更希望便の金額変動による差額に関して、弊社はその責を負いかねます。
あらかじめご了承下さい。変更希望の便の残席が少ない場合など、お急ぎの場合は、お客様ご自身で航空会社へご連絡の上、お手続き下さい。
航空会社およびその商品よって、取消日による取消料金の変動があったり、出発時刻前のお取消と出発時刻後のお取消とで、取消料金が異なる場合がございます。
出発時刻が迫っている場合や、各商品ごとに設定されている航空会社規定の取消扱い日が間際に迫っている場合、ご依頼の時間によっては、航空会社への手続きが間に合わなくなってしまう場合がございます。
そこで、弊社ではお電話およびメールでのお取消し(変更)依頼につきましては下記のとおりとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
便出発前のお取消し(変更)依頼は、出発予定時刻の2時間前までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。(2時間前の時刻が弊社対応時間外になる場合は前日の対応時間内までにご依頼ください。)
○日前取消という航空会社規定の取消扱い日については、該当日の18:00までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、翌日の取消扱いとなってしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。
弊社にご連絡いただいても航空会社が対応時間外の場合は翌対応時間でのお手続きとなり、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。
※Peachとバニラエアに関してはコンタクトセンターが年中無休ではない為、土・日・祝・年末年始にご依頼いただき電話手続きが必要な場合は翌対応時間での手続きとなります。
※出発日当日および前日にメールにてご依頼いただく際は、必ずメール本文に対象便の出発日時を明記ください。
平日10:00~19:00/土曜10:00~15:00/定休日 日曜・祝日
TEL:03-6805-1894